気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画「困獣」の封切りが迫ってきての、舞台挨拶

2023-10-17 08:42:00 | 映画「困獣」
おはようございます。

大陸では、舞台挨拶の日程が出ているようです。ただし、どなたがどのエリアの挨拶に主席しするかは決まっていない模様。
ひとまず、共有します。



一方、台湾でも、11/3に公開しますので、徐々に盛り上がっているようです。
 ※ファンが微博へ投稿した画像で、クレジットが入ってます。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の薬膳の解説 | トップ | 映画「困獣」予告など »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-10-17 17:06:37
舞台挨拶❤️やっぱりありますよね〜
どこに行くかはギリギリに発表されるのでしょうか。それとも、当日のお楽しみ?
いずれにしても、ウォレスが来てくれたらファンはもう有頂天ですね😍
返信する

コメントを投稿