気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

来週は見所満載^_^

2018-11-09 00:42:01 | 電視劇「涼生,我們可不可以不憂傷」
来週の見所は、ポチさんからもコーフンの投稿いただきました。



花神カフェの天佑素敵です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる演唱會 | トップ | 一緒にウォレスの夢の楽園を... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒャーステキ (Keteru87)
2018-11-09 08:45:17
とても声をかけられません
ずーっといい距離で見ていたいですねー
なんというう空気感でしょう
2日目も笑顔で、来てくださる方に感謝をして❣️
行って来まーす
返信する
再放送! (いくちゃく)
2018-11-12 22:59:50
お昼に再放送が始まったんですね!
く~っ、また見逃しました・・・
でも、明日から観ようっと~
毎日やるのかな?
返信する
Re:再放送! (Masa)
2018-11-13 00:00:28
13時30分から4話連続をリアタイするのは大変ですね〜〜。
テレビ番組表(湖南衛視)
https://m.tvsou.com/epg/HNTV-1/
返信する
そうですねえ (いくちゃく)
2018-11-13 00:13:18
仕事もあるので全部は観られないですけど、前半のほうはまともに観られていないので、可能な限りってことで、頑張りま~す(笑)
返信する

コメントを投稿