気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

香港関連の写真展

2019-08-11 18:37:34 | 香港

*今日は、香港の写真展に行ってきました。今日までなのに気がついて、焦って行って参りました。

*香港の雰囲気が漂う素敵な写真展でしたよ。
ニシナカリエ写真展:香港聖譚曲


*こちらは、これからです!
私の大好きな写真家、永田さんのトラムが走る香港を素敵に切り取った写真展です。香港の魅力が満載ですので、お越しになれる方は是非、足を運んでみてください。私は、休暇でも取ってゆっくり銀座も楽みながら行こうと画策中です。
永田幸子写真展『香港路面電車〈トラム〉の走る街』

◇会 場 : タチカワブラインド銀座スペース オッテ
◇期 間 : 2019年8月21日(水)~25日(日)
◇時 間 : 10:00~18:00 ※最終日は16:00まで

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスがお世話になった方... | トップ | 「インタビューを振り返る」... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-08-11 23:17:05
旧いものと新しいものがあり、中国風でもあり英国風でもあり、雑多でもあり斉一でもあり、ごちゃ混ぜでありながらもすべてのものが不思議と調和を保っているのが香港という街の魅力のような気がします。
街並み自体が歴史を語っているような趣がありますね。
行ったことがないので、あくまでも写真だけの印象ですけど
残念ながら写真展には行けそうもありませんが、いつの日か行ってみたい街です
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-08-12 04:41:42
どうか、起死回生が図れますように
行ってみたい香港
加油〜〜
非力は私ですが心から
祈っています
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-08-24 23:08:44
Masaです。金曜日に行ってきました。丁寧な写真の説明をしていただき、香港で写真を撮る心得を習得してきましたよ〜〜。
返信する

コメントを投稿