気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスのダンス〜東方衛視跨年盛典

2020-12-31 22:15:00 | テレビ出演・イベント参加
今回は順番が早かったですね。

「飛鳥和蝉」しっとりしていて素敵でしたね。

カッコいいダンスでした。哇挖酷宝のダンスも良かったですね〜

今回の出演順←いまさら



追加!楽しそう。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの投稿〜本番準備中... | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-12-31 22:34:17
早目で、ウォレスがおねむにならなくて良かったですね~
いま「飛鳥和蝉」のオリジナルを聴いていました。
女性の歌なんですね。
男性には高音が難しいだろうに、ウォレスはとても情感を込めて歌い上げていましたね。
ダンスは、また新しいタイプに仕上げてきたように見えました。
メンバーとも息ピッタリ、ドンくんやビンゴくんも参加していましたね。
後半のステップがカッコ良かった~
なんか、ウォレスまた身体を絞っていませんでしたか?
撮影が大変なんでしょうか・・・
返信する
Unknown (えこ)
2020-12-31 23:20:47
こんばんは!激しい振りのダンス💃素敵でした☆☆☆
wのペンダントが可愛い💕チョット痩せてたかな?
返信する
Unknown (Masa)
2020-12-31 23:21:58
そうですね〜。かなり絞った感じしましたね〜。
返信する
Unknown (Ryu)
2020-12-31 23:58:54
やはり少し痩せましたねー。 スローな曲を聞き素敵なダンスステージを見て今年の活動を振り返り、走り続けたウォレスを堪能しました❤️
昨年に続き今年も最後の時間をウォレスで締めくくる事が出来て最高にハッピーでした💕
返信する

コメントを投稿