気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

古裝片に出演など、噂と期待が!

2020-05-07 23:34:00 | 電視劇「錦心似玉/恋心は玉の如き」
こんばんは。
ウォレスの新しいドラマの撮影か?というニュースが入ってきました。

「锦心似玉(錦心似玉)」というタイトルの古裝片のドラマだそうです。相手役の女優さんは譚松韻(タン・ソンユン /セブン・タン)さん、となっています。

こちら
まだ噂レベルかもしれませんが、相手役の方、若いわぁ。。

そして、「這!就是街舞第三季」というダンス番組に出演して欲しい〜という話題も上がっています。明日、この番組の出演者は発表される模様です。
↑このヒントだと、ウィリアム・チャンのような気もしますけど。

さて、どうなる事でしょうか。

いずれにしても話題になるのは良い事ですよね😆
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滖石唱片(ロックレコード)... | トップ | スキーをするウォレスをべた... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-05-08 00:26:31
新情報ありがとうございます。
ドラマにダンス番組、心がざわつきます
相手役にアラサーの若い女優さんですか。
この時代ならそれくらいの年の差婚も珍しくないとは言えるでしょうが、若い相手役は「涼生~」と被るような気がします。
大人の恋愛ドラマを熱望する声は、まだウォレスには届いていないんですね。
ダンス番組、面白そうです。
これも他の出演者さんはお若いのかな?
こういうオファーが来るのは、ウォレスが見た目も気持ちも若いからですよね、きっと。
噂レベルということですし、明日どうなるかが楽しみです。
それにしても、香港映画はどうなっているのでしょうね
「幸福的理由」も・・・
返信する
Unknown (Masa)
2020-05-08 00:35:18
いくちゃくさん、
そうですねー。まだどうなるかわからないところですが、色々期待されてるってことですね。
ダンス番組の方は、ウォレスよりほんの少し若いくらいの世代の元アイドルが隊長となって若い子とダンスをするってものらしいです。もしかするとダンスバトル?
第一期、第二期と人気の番組なんでしょうね〜。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-05-08 13:33:46
いろいろな話が、でているのですね。
ダンス番組の話が有力なんでしょうか?
正直、間際までいろいろとわからないのが、こちらの芸能界ということは、分かってますので、じっくり待ちますよ😉
ですが、Masaさん、いま、わたし、すこしウォレス迷としてめげております😥
一昨日に、ある記事を目にしました。
漫遊記での話で、スキー映画プロデューサーの記事のようでした。
フランスで5日間スキーをして、ウォレスはフィンランドへいった。三日間撮影をして・・・という記事で、なかなか翻訳ですが、すぐに誰がアップしているのか?と
簡単にスルーしました😁ごめんなさい😣
そこには画像が一枚。あのコバルトグリーンのウェア姿。あまりクリアでなかったし、年齢もいってそうに見えたので、このプロデューサーなのかと思いました😁違っていたのですね、ウォレス本人😲😲ご免なさい。
しっかり経験、実績が滲み出てる写真でしたが、はっきりとした写真で彼の特徴が見れたので、納得でした。
皆さんは、ちゃんと分かっていらしたでしょうね。
あの最後のスキーの映像を撮ったプロデューサーの人なのでしょうね。
フィンランドでの撮影も、オーロラが見れた❗と私達も良かった❗と喜びましたが、お疲れの撮影だったでしょうね。
でも、格好良かったです。☺️
返信する
Unknown (Masa)
2020-05-08 19:17:29
ホーさん
こんばんは。
どうなさったのですか?めげているとは?

コバルトグリーンの写真は、私も見たのですが、忙しくしていて、その記事はそのままにしていました。😆

どなたかが、翻訳してくださっていたんですね。そうでしたか!その記事はみつけられなかったので、写真の付いた記事だけ、こちらのブログに掲載しておきますね〜。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-05-08 21:23:41
😁😁
Masaさん、めげたというのは、あの写真をみていながら、ウォレス君と気がつかなかったことなんです。
小さかったこともありますし、記事がそのプロデューサーの記事のようでしたのでその男性だとおもいました。スターのオーラを消していません?
本人がわからないなんて、ファンとして、まだまだだと思った次第です😁😁
返信する
Unknown (Masa)
2020-05-08 22:09:24
ホーさん、
そうでしたか!
そりゃあ、色々な写真がありますからね〜。😆😆
返信する
Unknown (Keteru87)
2020-05-09 21:01:57
きた〜って感じですよね
大陸のことギリギリまでヤキモキ
それでも名が上がるだけで
とても嬉しい❣️元気なんだって❣️
私にとっては
相手役は重要問題、年齢じゃないんです
二人で醸し出す雰囲気かな⁇
楽しみ❣️
返信する

コメントを投稿