気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

滖石唱片(ロックレコード)公式MV

2020-05-06 18:52:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは、昨日の掲示板交流でいくちゃくさんに教えていただきました。

ウォレスのロックレコード時代の公式MVです。
(公式サイトなら、安心してご紹介できるんですけどねぇ)








*いままで気がつかなかった!いくちゃくさん、ありがとうごさいました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、第39回香港電影金像奨... | トップ | 古裝片に出演など、噂と期待が! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-05-06 21:08:12
ウォレス、若いですね
何度見ても、カメラ目線にドキドキします。
「流向巴黎」の右目ウインクに悩殺されました。
「暗戀像炸彈」のファンミの様子も楽しそう。
Masaさんもこんな感じで台湾アイドルと触れ合っていたんですか?
ウォレスと近距離でやっているゲーム、うらやましいです
Masaさんのおっしゃる通り、腰回りががっしりしていますね。
ダンス一途にやってきたせいでしょうか。
ウォレスのダンスといえば、腰がポイントですものね。
それに、横幅は狭いけれども、肩回りは厚みがあってがっしりしている感じがします。
腰にしろ肩にしろ、やはりよく動かすところが鍛えられるのかもしれませんね。
私的には、この頃の無造作に見える短髪がお気に入りです
返信する
Unknown (Ryu)
2020-05-06 22:27:41
「暗戀像炸彈」は視たことなかったですね~
他のMVは視たことあるのに、全く気づかなかったです❗  いくちゃくさん有り難うございます🙇🙇   他にもいくつかファンミの動画が有りますが、ウォレスがもっと短髪だったりして…… 「暗戀像炸彈」のファンミ映像は初めて見ました🌟 曲を聞きながらこの映像みたら、ちょっと参加している気分になって(図々しいですね😅)(笑)楽しんじゃいました❗ この頃のファンミが羨ましいですね(笑)  MVの紹介なのに話が大分逸れてしまいました……
Masaさん、いくちゃくさん有り難うございました🙇🙇
返信する
Unknown (Masa)
2020-05-06 22:33:49
いくちゃくさん
わたしもこの頃のウォレス、大好きですよ❤️

そして、アイドルとのゲームはあんな感じでしたよ。
あそこまで密着してたかは覚えていませんが、
ツーショットにサインは当たり前。
お隣でお喋りしながら(といっても、筆談とか多かったですけど)お食事したりしました。
英語が話せるアイドルだと、すこーしだけ簡単な話は、通訳的な事をした事もあります。

ほぼ20年程前のまだまだ、とっても若かった時の事です😆😆😆

Ryuさんでも見たことない動画があったなんて!😆
この曲は「偷偷愛上你」の主題歌ですよね。
ホントにウォレスが可愛かった😊😊
返信する

コメントを投稿