気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスアイコン

2022-03-18 20:53:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは〜。

ウォレスのアイコン見つけました!








今日はウォレスネタより、日記を充実させました。皆さん身体には気をつけましょうね。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天涯明月刀 | トップ | 春めいてきました〜 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aki)
2022-03-18 21:22:20
Masaさん 口内炎治ってよかったです。お忙しそうですが、どうぞお身体を大切に。
私は奥歯の詰め物がとれて歯科に行ったら歯を食いしばる人はとれやすいと言われ、マウスピース勧められました。自分ではそう思っていなかったのでビックリ。

ウォレスのアイコン、何か嬉しいです😊
姿がもっと見たいと思っていますが、撮影中ですものね(撮影映像もでたりしてはいますが)。
先日の杉杉服装の格好いいウォレスも素敵でした♥
返信する
Unknown (いくちゃく)
2022-03-19 10:11:10
Akiさん、私もマウスピースを勧められました!
家族に聞いてみると、歯ぎしりまではいってないみたいです😁
朝スッキリ起きられないのはそのせいみたいです。
良い枕はないでしょうか?

Masaさん、ウォレスのアイコンありがとうございます。
私たちの宝宝のステキな笑顔を見ると心が和みます😊
お身体お大事になさってください。
早くみんなでお食事ご一緒したいです😆
返信する
Unknown (Masa)
2022-03-19 10:38:56
休養を研究している方と知り合いになったのですが、私たちには気になることがおおいですよね。
返信する
Unknown (Masa)
2022-03-19 10:40:44
こちらの方です。

https://www.facebook.com/100004925924025/posts/2067468206760690/
返信する
Unknown (いくちゃく)
2022-03-19 11:16:55
ありがとうございます😊
アクセスしてみます。
学生の頃は何時間でも眠れたのに、眠るにも体力がいるんですよね~😁
返信する
Unknown (Aki)
2022-03-20 06:54:18
いくちゃくさんもなのですね。
Masaさん情報有難うございます。
確かに、気になることが多くなってきました。
(気になるのはウォレスも笑…こちらはよい事ですが)
返信する
Unknown (Masa)
2022-03-20 19:33:53
身体には気をつけましょうねー
返信する

コメントを投稿