気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

【春晩】今日のリハーサル〜〜ウォレスへのインタビュー

2019-02-02 18:07:06 | インタビュー
*いよいよ、姿を現しました。今日は5回目のリハーサルだそうです。

星闻揭秘
有点娱乐
*春晩で印象的だったことは「泰山」で「龍的傳人」を歌った事という事で、ちょっと歌ってくれたようです。
*一緒にいたジェリー・イェンと足元が滑りそうだったというような感じの事も言っているようです。
*香港、台湾を経て中国で活躍している事を司会者から振られて、子供の頃からダンサーになるのが夢だったというような事も。
*そして、やっぱり新年は、普段一緒に過ごせないので、香港の実家に帰って家族と過ごす。そしてママの料理を楽しみにしているようです。
*また、中国の各地に図書館を作っていることにも多少触れている模様。

かなりナンチャッテなんですけど。。雰囲気だけ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港の猫たち | トップ | 【春晩】インタビューその2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね。 (ポチ)
2019-02-02 22:00:07
ウォレス のインタビュー、字幕も無いのでお手上げです。 Masaさん、ありがとうございます。
久々の(動く)ウォレス 、テンション上がります。
お肌もツヤツヤ、少し伸びた髪型も決まってます。
インタビューが始まる前から、ちょっと歌ってる?相変わらずお茶目ですね^_^
返信する
いつも楽しそう (いくちゃく)
2019-02-02 22:40:53
春節晩会は出演者も多いし、リハーサルひとつやるのも大変でしょうね。待ち時間も長いだろうし、体調管理も気を付けないといけないし。
それなのに、にこやかに楽しそうにインタビューに答えていて、頭が下がります。
きっと、素晴らしいステージで私たちを魅了してくれますね
返信する
しゃべる、歌う、笑うウォレスだー❣️ (Keteru87)
2019-02-02 23:32:20
Masaさん、ありがとう。
ツヤツヤのお肌、眩しいでした。
54話の天龍八部、いやー見応えありましたよ〜〜
最終話の喬峰、インタビューの話が思い出され、力入った演技に惚れ惚れと
怒りのウォレスの鋭い眼光また良いんですよねー

その直後にこの久々動くウォレス嬉しかったー
明日からは見始めている天涯明月刀のウォレス三昧です。
その上に購入した「いつか、また」のDVDも到着しています
ズーッと幸せ続きだー)^o^(
返信する

コメントを投稿