気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

お休みしまーす。すみません🥲

2021-09-03 22:25:00 | 四方山話~Masa日記
昨日のウォレスのプレゼンをご紹介と書いたのですが。。
今日はできそうもありませんでした。涙。
この土日でトライします。

今日の「夏日少年派」も面白そうでしたね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜も「夏日少年派」 | トップ | 夏日少年派EP7 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-09-03 23:09:31
Masaさん、お疲れ様です。
「夏日少年派」面白かったですよ😊
今回も見どころがい~っぱいです。
ウォレスの百面相が最高🤣
もう一回、ゆっくり見てみたいです。
返信する
Unknown (Ryu)
2021-09-04 11:24:20
今回の「間違い探し」のゲームコーナー、ウォレスの足の組み方が違う!👀とすぐわかったのですが、靴まで左右履き替えて組み換えていたとは…… さすがウォレス❗芸が細かいです🎵👍
返信する
Unknown (Masa)
2021-09-04 11:25:30
おお、そうですか!
今夜も見てみます。
返信する

コメントを投稿