気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

長沙の都市ランニング計画〜ウォレスとファンのビックショー😆

2022-10-01 22:07:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
こんばんは。

今回は千鳥さんからリクエストがあり、時間があったので、「長沙のランニング計画」の投稿で、ウォレス迷とウォレスとのやりとりをご紹介します。
 

②、③
⑥、⑦
 


なんちゃってな感じで日本語にしました。
イャー、なかなか私にとっては難しい作業でした。
誤り等あったらご指摘くださいね。
 
「こんにちは。ウォレス~私の記録をちょっと見て!
回数はそれほどじゃないけど、私は週末は強い意志でベッドでぐずぐずしなかったの。
一応、空に残っている月を見て、太陽が昇るのは見たけど、街灯はもう消えていたわ。
以前の週末なんて、昼まで起き上がることも
できなかったのに、今は早寝早起きなのよ。
お昼には自分で食べたいものをこしらえて
美しくてキラキラと過ごす事ができるわ。(本当は花火を上げてとか書いてあります)ありがとう。」 
「💪💪」
 
「ついに、私も走り始めたわ!!!!
あなたは私の熱い気持ちをうけとってね!!!!」
「了解 頑張れ」
 
「ウォレスを見習って18日頑張って走ったのよ。
あなたが早朝に激熱の長沙を耐え抜いて走っている様子をみて、すっごく感服したの。
ウォレスがカッコ良く走る姿はもう最高で何もいう事がないわ。
ウォレスのランニングでは臭豆腐を売っているのを見ることができるわね。」
「そんな様子は。。。見ていないな。」

(補足)長沙は臭豆腐が名産品です。💓
 
「大汗をかきながら心の赴くままに息を切らして走るのが好き、ランニング記録コンプリート。ウォレスに自慢」
「一緒に頑張ろう」
 
「ウォレス、教えてほしいの。
ランニング初心者は基礎体力をゆっくり蓄えていかなきゃならないのよね。でも、ちょっとはじめただけでもめちゃ楽しい。長沙、それはサプライズの都市ね」
「ゆっくりと、ちょっとづつ進んでいこう」
 
「さっき、重慶のあなたが漫遊記で行ったあの場所を撮影してきたのよ。」
「走ったのかな?」
 
「ウォレス、今日、私も走って記録したよ。自慢」
「すごいね」
 
「次に行くところのヒントを頂戴」
「次の場所のヒントは:次の場所」

まあ、こんな感じです。

ブログ

 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス完了しました。 | トップ | 10/1は国慶節でした。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-10-01 22:43:52
簡単な返信だけど、もらったら有頂天でしょうね😆
返信もらった人に、良かったね~って言ってあげたいです。
返信する
Unknown (Masa)
2022-10-01 22:48:17
ですねー。
いくちゃくさん、あまりにズレていたらこっそりご連絡ください。
返信する
Unknown (Ryu)
2022-10-01 23:32:04
Masaさん 有り難うございます❗
前回もウォレスは返信してたけど、ウォレス迷の投稿にこんなに気軽に答えてくれたらみんな嬉しいですよね💕 
次回もウォレスの返事が欲しくてウォレス迷から沢山の投稿がありそう❗😊😊
返信する
Unknown (Masa)
2022-10-01 23:37:18
Ryuさん
今回、気まぐれに日本語っぽい感じにしてみましたが、投稿のイメージがイマイチ理解できないので苦労しました。全然違う解釈だったらごめんなさいね〜😅ウォレスの投稿も、よくネット用語なども使われていて、???ですけど。
返信する
Unknown (Ryu)
2022-10-02 00:21:41
Masaさん お手数をおかけしました❗
投稿内容がチンプンかんぷんで分からないのを日本語にして頂いて有り難かったです❗ご苦労様でした🙏感謝❗
返信する
Unknown (Masa)
2022-10-02 00:23:54
Ryuさん
雰囲気だけ、感じてくださ〜〜い。
返信する
Unknown (千鳥)
2022-10-02 09:41:38
Masaさま。。 コメントの翻訳。添付。。ご苦労様です🎆 感服です🙌 楽しめました✨  🏃🏃ウォレスとのやり取り。。。 日本からも😍参加出来ると❗すごいですね😻🏃🏃🏃
返信する
Unknown (Masa)
2022-10-02 10:33:51
千鳥さん
どういたしまして、しかーし、これは翻訳ではなく、なんとな〜く、雰囲気をお伝えしただけです。ですので本文もよければ眺めてみてくださいませ。
漢字なので、なんとなーく雰囲気が伝わってきますよ♪
返信する
Unknown (千鳥)
2022-10-02 10:47:31
漢字で。理解に努めてます😵😵 〝十月囲城〞を。漢字字幕を。にらんで😲😲 楽しんでます🎵
返信する
Unknown (Masa)
2022-10-02 11:17:32
千鳥さん
それは!とても良い作品なので、楽しんでくださいね♪
返信する

コメントを投稿