気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「少年之名」EP9にゲスト出演 & ウォレスの登校 追加フルバージョン

2020-08-21 22:25:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
こんばんは。
昨日の投稿がヘロヘロだったので、追加しました。〜タイトルまでヘロヘロで失礼しました😅

8/20、21にバラエティ番組「少年之名」が放映されました。
この「少年之名」は84名の練習生がデビューを目指すオーディション番組なんだそうです。参加者は18歳から28歳くらいまでの男子だそうで、最終的には7人を選んでボーイズグループを作る事になるらしいです。
「這!就是街舞」でウォレスと一緒に隊長をしているレイ君がメインのトレーナーで、今回ウォレスがゲストトレーナーで参加したようです。
その前にはジャクソン君もゲストトレーナーだった模様。

ちょっと覗き見。全編みられるといいんですけどねー。(見つけたらご紹介します)
优酷

ウォレスの投稿です!
「#少年之名# 用勇气与坚持超越过去的自己,闪耀每段旅程」(勇気と頑張りで過去の自分を超えて、それぞれの旅を輝かせる。)

ウォレスのインタビュー

少年之名EP9 フルバージョン



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火鍋トークなど→追加しました。 | トップ | 色々〜な話題です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-08-21 00:24:26
ジャ○ーズっぽい少年たちがいっぱい出てくるんですね。
これはオーディション番組ですか?
返信する
Unknown (Ryu)
2020-08-21 12:15:46
この番組でウォレスは32人の夢を追う若者の耀かしいステージを楽しみにしていると言い、各グループにコメントをしているようです! あるグループに曲がセクシーだと言い、自分は「ちょっとした方法がある」とコメントすると、見せてとせがまれ、ウォレスは皆に例の腰を回すセクシーダンスを見せてましたよ💕
若者達のキレのあるダンス見れるといいですね☺️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-08-22 09:49:12
Masaさん、追加情報ありがとうございます🤗
新ユニットのためのオーディション番組なんですね。
ウォレスの投稿には「デビューしてからもずっと努力し続けるんだよ」という温かい気持ちが込められているような気がします。
返信する
Unknown (Masa)
2020-08-24 19:22:06
少年之名EP9 上 フルバージョン 掲載しました。
返信する

コメントを投稿