気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「這!就是街舞」EP11完全版〜見所も追加しました。動画も見られるようにしました。

2020-09-27 10:30:02 | バラエティ 這!就是街舞
おはようございます。

 Ryuさんからすでに感想のコメントをいただいたので、「优酷」を覗いてみたら、今夜21時からでなくても「优酷」でEP11が視聴できるようです。
またまた、3時間の長丁場。
こちらから視聴できます。→【优酷

なお、勝敗についてのコメントはネタバレになりますので、土曜日の放映から、24時間程度控えていただくとありがたいです。😆😆
(あとからの放映でご覧になる方の為にも。。)

ついでに昨日のウォレスのコメント
「#这就是街舞# 展现热血真功夫 酷宝勇往直前@AK东-EASTSENDOX @肖智斌bingo 」
(情熱のリアルな技術をみせて、酷宝は前進していきます〜「功夫」は演目にも少し関係あるのかも。。)

追加
●見所
お時間のない方はひとまず、微博の動画をどうぞ^_^

隊長のダンス。ジャクソンくんの身体能力の高さと、なんとなくたどたどしく感じるウォレスのクランプダンス(ドキドキして見てしまいます)

AK東くんの熱血高校、肖智斌くんの功夫

*個人的にお気に入りの春林くんダンス、大人のダンスです。「男人!」

映画をモチーフにしたものが多いので、分かりやすい部分が多い気がします。
また後で他のダンスの感想など書きたいと思います〜。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の「這!就是街舞」EP11 | トップ | 這!就是街舞 あれこれ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホー🍀)
2020-09-27 23:37:18
春林のダンスは、わたしも、ダントツでお気に入りです😍
あの振り付けで、ウォレスが踊ったらより華麗にはなやかなステージになるのでは😊😍コンサートがあれば、是非に😊 いちばん、ショーダンス的にみえたので、見ているウォレスも、自分も?自分が?踊りたいな🎵なんて、うずうずしてきたのではないなかと、勝手に想像です。
春林の振りの中でも、どこかで見た振り付けが・・?必死に思い出してみたら、ふっと浮かんできました。5人の時の東方新紀だったかな。とにかく、良かったです。
ZhiBinの切れのよい楽しい作品も、気に入ってます。とても、楽しめたので最後に進めて良かった😊
AK東の作品の始めが、日本語❗❗でしたよね。思わず、wa❗
彼が勝った瞬間、ウォレスの表情が・・・!また、泣きそう。😥
ピカチュウやら、unoやら、車・・・・・なんとなくうれしくなってしまうウォレスの
周り😍あとは、何があるでしょうね。(笑い)
返信する
Unknown (Masa)
2020-09-28 00:26:04
ホーさん
AK東の「熱血高校」は日本映画「クローズZERO」の事なんですよ。なんとなく衣装が詰襟のヤンキー風だったでしょ〜😆😆
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-09-28 00:43:14
今回も泣きました。
二人の酷宝们、頑張りましたね。
ビンゴくんは肖杰さんの弟分らしい楽しい作品、ドンくんは新しい一面を見せてくれた作品でした。
「這!就是街舞」は若手もベテランも集うオーディションですが、皆さんが自分の専門とは違うダンスと出会って吸収して成長していく姿を見られるのは、とても嬉しく感じるようになりました。
だからこそ、誰かが淘汰されるたびに泣いてしまうんですけど・・・
今回いちばん驚いたのは乔治くんの作品です。
これまでの彼のダンスを見ていて、あそこまで感情表現が出来るとは思っていませんでした。
リスペクトです。
「八佰」は観たいと思っている映画なのですが、余計に観たくなりました。
それから、バトルに慣れていないダンサーさんが果敢に挑戦する姿にもリスペクトです。
見ているだけの私のほうが心臓が口から飛び出しそうになるのに、皆さん立派に踊りきって、本当に素晴らしいです。
Masaさんの仰るジャクソンくんの身の軽さ、さすがは一流のアスリートですよね。
あれなら、ワイヤーなしでワイヤーアクションが出来ますね。
返信する

コメントを投稿