気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「今生有你」の記事

2022-07-14 19:04:00 | 電視劇「今生有你」
こんばんは。
ドラマ「今生有你」が台湾で放映が始まりました。

ドラマ撮影のエピソードが色々書かれています。
例えば、ウォレスは若さを保つために努力をしている。ウォレスは少食ではあるが、バランスよく栄養のあるものを摂っている。
シャオランさんと料理などもしてしたようです。

また、ドラマの中では監督がカットと指示しても、役が抜けずそのまま演技を続けた。この時は演技の感覚がなかった。などと書かれています。

また、シャオランさんとウォレスは「中年愛情天花板」(これ以上ない中年愛情)と言われているらしいです。

メロドラマですね。



もう一回見たいけど、今、時間がないんですよね〜。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの近況でしょうか | トップ | 明日はリアタイはどーだろう? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホー🍀)
2022-07-15 17:33:04
Masaさん、よい記事を有難うございます。
アップの記事も、時間が経ってきている作品についてなので、なかなかさらに興味ある記事になっているようです。
記事の中の、れいのドアサイドのウォレスの絶叫シーンについての、李小冉さんのコメントで、スッキリした思いです。
あのシーンのメイキングも見た時、眼の前で、雪崩倒れて絶叫しながら自分を苛める宇晟をみて、淡静はどのような表情になるのかと。
期待?をこめてみていても、だだ呆然と、そのまま立ったままでした。
小冉さん、ウォレスの演技にのまれてしまったといっていいんでしょうかね。
いつもの独り合点のようですが、気になっていたシーン、この記事読んで、そうだったのだと、おもいました。
また、再度の視聴してますが、お知らせいただいた、サイトの日本語訳が、以前より、スムースに読みやすくなっているような気がしてます。☺️
返信する
Unknown (Masa)
2022-07-15 19:26:23
ホーさん
それも、慣れですからね〜。
わかってくるものですよ〜^_^
返信する

コメントを投稿