気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ニューアルバムの噂

2023-04-07 22:02:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

なんと!ウォレスのアルバムが4/30にリリースされるとの噂!そして演唱會もあるとか、ないとか。

演唱會をするとしたら、4月末からはドラマの撮影に入りますが、その合間を縫ってなのか?それとも、今回も誕生日付近になるんでしょうか。

ツアーでなければ、チケットはあっという間に売り切れでしょうかね〜。

さて、どうなることやら。
続報をお待ちくださいませ。

▼可愛いウォレスを掲載してみました。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続して薬膳勉強中です。 | トップ | ウォレスの曲を作曲したアー... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-04-08 00:52:41
4月30日って、もうすぐですやん!?
返信する
Unknown (Masa)
2023-04-08 07:19:49
そうなの!うわさレベル❣️
返信する
Unknown (Masa)
2023-04-08 07:20:43
そんでもジャスティンが取り上げてたから、実は今回のレコーディングにも立ち合ってるとか?←邪推😏😏
返信する

コメントを投稿