気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

昨日の「Tineco添可」秋の新作発表会の裏側

2022-09-23 21:37:00 | テレビ出演・イベント参加
こんばんは〜。

皆さんは、久々の動くウォレスはご覧になりましたか?

Tineco添可」の秋の新作発表会。
掃除機、自動調理器、ヘアドライヤーをウォレスと銭会長ほかスタッフの皆さんが、オンラインをつないで特徴や魅力を紹介しました。

それにしても、掃除機はかなりごつくなりましたね〜。調理器は調味料などを自動的に入れる機能が付加されて驚きました。

さて、銭会長がライブの様子をアップしています。ウォレスの様子は分かりませんが、すごいスタジオから放映してるんですね。

ちなみに銭会長はアメリカの経済誌で中国の富豪として紹介されるほどの方なんですよ〜。


▼銭会長の微博




▼そしてついでに、銭会長の投稿。








最初、掃除機紹介のウォレスを見た時、あまりにもちっちゃくて、「なんだ、まだウォレスの出てないじゃん」と思ったのは私です。
そのあと天猫のアプリで、「tineco」の通販サイトにつないで、大きく映るウォレスを見ていました。

前髪がデコッパチを隠しているせいか、余計に若く見える気がしました。

銭会長、秋の新作発表会にウォレスとつないでくれてありがと〜ございます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しかったです。〜Masa日記 | トップ | ストレッチいいですよ〜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2022-09-23 23:14:09
収録の様子が良くわかりますね!
ライブでの調理器でちょっと疑問が…… ウォレスはブロッコリーを入れただけなのに、何故か出来上がった調理器から皿に出されたブロッコリーの中には海老も入ってましたよね! ブロッコリーをウォレスがムシャムシャ食べ、海老も尻尾を出していたので一体何時入れたの?と思い、YouTubeで動画を見てみたのですがわかりませんでした!不思議です⁉️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2022-09-23 23:14:27
こんなにすごいスタジオで、ウォレスはブロッコリーを食べまくっていたんですね🤣
箸が止まらないウォレスを見て、こんなに美味しくできるなら買おうと思った人がたくさんいたはずです。
商品のハイテクに驚きつつ、海老の尻尾をどこに捨てようかとウロウロするウォレスに爆笑した楽しい一夜でした😊
返信する
Unknown (Ryu)
2022-09-24 21:15:03
自分で振っといて今更ですが………動画で再確認しました!
ブロッコリーを一定時間炒めた後、小さな器の中の物を投入してました。
あれが海老だったんですね!
不思議が解明出来ました❗
あの時ニンニクとか入れたのかな?と思いました!恥ずかしい~😅😅😅
返信する
Unknown (Masa)
2022-09-24 22:07:10
さすが、Ryuさん良く見てますね。
教えてくださってありがとうごさます。😊
返信する

コメントを投稿