気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

この時期になると聴きたくなる

2022-12-22 23:19:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

寒いなあ〜。なんて思っていると思い出すんですよね。

もう、5年以上前ですが、初めて(ではないけど。。笑笑)ウォレスを見た事です。



「孤高の花」のウォレス。
このドラマの主題歌も彼なんだ〜と思ったことも思い出します。

この主題歌「一枝孤芳」のサビの部分は特にすきなんですよね〜(何度も言ってるけど)。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至ですね〜。 | トップ | 太陽の新年! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-12-22 23:49:27
「一枝孤芳」はとにかくカッコいい歌ですね。
この歌を聞くと、北捷の生き方と相まって、次も見るぞっという気持ちになりました。
返信する
Unknown (Masa)
2022-12-26 07:35:39
カッコいいですよね〜☺️☺️
返信する

コメントを投稿