気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今週のバラエティ「夏日少年派」

2021-09-08 20:25:00 | バラエティ 夏日少年派 
こんばんは。

今週の「夏日少年派」の予告です。
ウォレスのキャンパスライフでしょうか?





さらに追加です。
悠享时の月餅を購入するとウォレスのサイン入りの写真を貰えるらしいですよ。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港番組などなどご紹介 | トップ | 「Tineco添可」の宣伝〜ウォ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-09-08 21:10:46
どういうシチュエーションなんでしょうね😆
ちょいワルっぽいウォレスみたいに見えるけど、先日ブログでご披露されたウォレスの、天使のような学生服姿とも重なります。
あれから5年…って感じ🤣
机の古さとペンケースのコウモリが気になります。
ああ~それにしても、白シャツ素敵です😍
返信する

コメントを投稿