気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今夜も夏日少年派、放映します。

2021-08-27 19:43:00 | バラエティ 夏日少年派 
こんばんは!

今夜も夏日少年派楽しみですね!







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅でウォレスがお出迎え? | トップ | ウォレスのパフォーマンス〜... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-08-27 19:53:01
火鍋争奪戦、楽しみ~😆
ウォレスは、葉っぱ以外に欲しいものはあるのかな?
また、何炅さんの目を盗んでいろんな小細工をしてくるんでしょうね。
可愛い😍
「孤独のグルメ」で貴州の火鍋を見て以来、食べたくてしょうがないです🤣
返信する
Unknown (ポチ)
2021-08-27 20:48:21
今夜も楽しみです。
火鍋といえば、ウォレスが葉っぱ🥬ばかり食べていた「这就是街舞」を思い出します。
そして、わたしも貴州の火鍋、美味しそうだなぁと思って番組見てました😊
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-08-27 21:16:05
ポチさん、ご一緒うれしいです😆
返信する
Unknown (ポチ)
2021-08-27 21:28:34
いくちゃくさん、こちらこそです🤗
それにしても、夏日、始まらないですねー😆
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-08-28 00:12:21
今日のオレンジ色のシャツ似合っていましたね。
着て動いているとさらに良かったです😍
さすが小太陽👍
ゲームもステージも楽しめました。
ウォレスにしては珍しい歌と、諸葛孔明のように作戦を練っているときの表情、要チェックです😆
返信する
Unknown (ポチ)
2021-08-28 08:18:36
昨夜も見所満載でした。
わたしはウォレスって、力持ちなのね〜と、キュン💕としました笑。
返信する

コメントを投稿