気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

見物ですか?〜ウォレスの投稿

2021-03-04 21:38:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
こんばんは!

どうにか「添可旗舰店」のライブを見ることができました。
今日も若々しくて元気そうでしたね〜。

さて、ウォレスの投稿です。

「侯爷来围观 说了些什么 #电视剧锦心似玉##锦心似玉催体面大赛# 」
侯爷が見物に来て、なんと言ったの?)って感じ?錦心似玉の体面グランプリ〜というハッシュタグに😆😆



可愛いですね〜。お手製かしら?




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のイベント〜告知動画 | トップ | 「Tineco添可」新商品発表会... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2021-03-05 22:12:28
近頃ウォレスの投稿が色々続きますね❗
ウォレスも徐令宣も(笑)気分ノリノリでしょうか🎵
「錦心似玉」最初の週で10億越えたようです❗
凄いですね~🙌🙌 あまりの早さで数字が伸びていてビックリ👀です❗
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-03-06 00:46:04
さりげな~く口にカップケーキのかけらをくっつけているところが、あざと可愛い~😄

侯爷「十一娘のサイン入り写真は誰にも渡さぬぞ」
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-03-06 20:47:01
次の更新が来週なので、最初から見返しながら侯爷の小姓をやってる照影くん可愛いな~と思っていました。
臨波さんと同じく、侯爷が素顔を見せるシーンでよく出てきますね。
でも、どっかで見たことあるような気がして記憶の引き出しを引っ掻き回していたら思い出しました!
「凉生~」で天佑の子ども時代をやっていませんでしたか?
返信する
Unknown (Masa)
2021-03-06 23:35:35
今、調べたら馬伯全くんは「涼生〜」に出演していたようですよ。
実はしっかり、このドラマを観ていないので、良く分からずスミマセン😅
「錦心〜」は倍速で付いていけるようにしています。十一娘が魅力的でいいですね〜。
やはり、ヒロインに共感できるドラマが好きです😆😆
返信する

コメントを投稿