気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

甘〜い元宵節ですね〜ウォレスの投稿

2021-02-26 22:41:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
こんばんは。
ひとまず、ドラマ「錦心似玉」を2話までみました。

さて、ウォレスの動画がもう一つ。
湯圓がおいしそうですね〜。

「#锦心似玉开播# 我喜欢汤圆超甜 不喜欢汤圆齁咸 今晚准备向徐令宜借点糖 甜甜的才够味   @钟汉良W良家族  」
(僕は甘ーい湯圜が好きです。塩っぱいのは苦手です。今夜は徐令宜から甘さを借りますね。甘いのがいいですよね)って感じでしょうか。

我が家の湯圓です。(ちょっとフライングで食べました😊😊)



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「錦心似玉〜恋人は玉... | トップ | 第二話までみました。〜「錦... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-02-26 22:58:01
Masaさん、元宵節快楽!
間に合ったんですね😄
私も無事に二話まで観られました。
取りあえず、女性陣の人間関係を把握するのが大変そうです~
現在視聴中の「明蘭」というドラマも、嫡子庶子が入り乱れて女性たちが百花繚乱です。
頭がこんがらがりそう😁
ドラマのウォレスはまだにこりともしませんが、この動画の茶髪ウォレスはにこやかですね。
最後「好了吗」ってときにちょっと声が裏返るのが可愛い~😆
三話以降も観られるといいな。
返信する
Unknown (cnblue888)
2021-02-26 23:01:28
こんばんは😊

綺麗な映像で、字幕も突っ込みそうになりましたが、ありがたかったです。

息子が二人、これまで見たドラマでは初の父親の顔も見れて新鮮かもです。

十一娘役の方童顔なので30歳には見えませんね。

もう3話が見たくなってます😊
返信する
Unknown (Ryu)
2021-02-26 23:22:17
Masaさん有り難うございました🙇 今回教えて頂いたおかげで「錦心似玉」日本語字幕で2話迄視聴出来ました❗
オープニングに「要一起」の歌が流れるのかと思ったら、郁可唯さんの歌声でした!😊 こちらも心に沁みますね🎵
礎北捷は白娉婷一筋だったのに、徐令宣にはすでに正妻とは別に二人の側室がいるんですね👀 後に若い後妻を迎えるとなるとウ〰️ン色々ありそう……
まだまだ序盤、今後の展望に期待します💕
ウォレスの徐令宣、とても素敵でした💕
返信する

コメントを投稿