気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレス登場!〜tineco添可の宣伝動画

2023-01-06 16:47:00 | CM
こんばんは。

ウォレスの動画が中国版TikTokで投稿されてる。なんて書いていたら、ウォレスのtineco添可の宣伝メッセージが今日は投稿されたようです。

春節に備えて、家をきれいにお掃除しましょうという事でしょう。

momoさんの投稿で日本語付きです。



▼こちらも。

そういえば、以前、ウォレスが日本のCMで宣伝していたロボット掃除機の「COVACS(エコバックス」を日本の家電芸人さんが紹介しているのを最近みました。そしてこの「Tineco(ティネコ)」の掃除機も日本でも販売しているようです。
個人的にはあの自動調理器が普及するか知りたいものです。日本の某メーカーではすでに自動調理器具を販売してますもんね。

▼Tineco(ティネコ)JAPANのサイト

 
痩せているより、ふっくらしている方が好きなのは私だけだろうか。。笑笑








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華イケメン | トップ | 香港アクション映画の歴史 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-01-06 23:54:54
実は私も、ふっくらしているウォレスのほうが好きです😆
少数派なんでしょうか?
返信する
Unknown (ポチ)
2023-01-07 09:15:04
わたしはどっちも好き〜😊😊😊
でも、おでこは少し見えた方が好きかも。
返信する
Unknown (satotomiyo)
2023-01-07 15:12:06
私もどっちも好きかなぁ〜
でも痩せちゃうとちょっと心配になってしまう。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2023-01-07 16:48:06
今年始めての登場で、うれしいです。
ただ、いろいろと気になる映像で、早く次の登場の姿を見せてほしいと思います。
白のTシャツにピンクのカーディガン、以前に見た姿のようですね・・・。
そして本当に久しぶりに何以琛を見ています😉
新鮮です😁いまの、ウォレスと重ならないほどなので、更に面白く見れています🤗
返信する
Unknown (Masa)
2023-01-07 22:36:56
ピンクのカーディガンは確か以前着ていましたね。
私も気になりました。
返信する

コメントを投稿