気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「漫遊記」監督の投稿 〜追加 未公開シーン

2020-03-17 21:09:00 | バラエティ 漫遊記
こんばんは。
これから帰宅です。

さて、「漫遊記」の監督の投稿です。写真集的な作りになっています。
崔道宁
「【漫游记】例行发发成绩单。第一季最后一期依旧是第一名。喜欢《漫游记》的小伙伴有空的时候可以去豆瓣康康,给小漫加加油。我们第二季再见啦。#漫游记##漫游记骄傲时刻##钟汉良漫游记##郭麒麟漫游记# 」
第二シーズンでお目にかかりましょう。とのことです。

追加です。未公開シーン
鹿肉に挑戦!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫遊記エピソード12 未公開版... | トップ | 銭会長の投稿 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papel_tokio)
2020-03-17 22:11:03
わぁ!そうなんですね。シーズン2、楽しみですっ! ドキドキしながら待ちます〜。
MASAさん、情報をありがとうございます😊 ❤️ Wallace ❤️
返信する
Unknown (Masa)
2020-03-17 22:20:22
監督がそう投稿しているだけですから、どうなるかわかりません。
今の状況ではすぐに世界旅行は難しそうですしね〜😢
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-03-17 22:37:22
Masaさん、お疲れ様です
ご飯は食べましたか?
写真の一枚一枚が数々の名場面を思い起こさせますね。
途中で波乱もありましたが、なんとか最終回のフィンランド編まで放送していただけて良かったです。
リアタイでは、ウォレスを観たり字幕を読んだりで忙しくてなかなか内容を完全に理解することが出来ませんでしたが、すぐにフルバージョンを上げてくれるおかげで毎回じっくりと堪能することが出来ました。
キリンくんという新たな相棒を得たウォレスが生き生きと行動する中で、彼本来のやんちゃな一面をとても魅力的に描き出してくれたと思います。
ありがとう『漫遊記』
また会いましょう『漫遊記』
返信する

コメントを投稿