気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「Tineco添可」微博より、中秋節のご挨拶

2019-09-12 17:44:00 | 近況
*ウォレスの中秋節のご挨拶を「Tineco添可」から。ここも髪型がニュースタイルでしょうか。
「あなたがどこにいたとしても、小さな幸せに包まれてほしい。あなたの望みが叶いますように、そして中秋節おめでとう」

『小哇说,无论你在哪,都希望你能被生活小确幸紧紧包围。
如你所愿 and 中秋快乐 』
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの投稿〜〜追加、作... | トップ | 宣伝用画像、中秋節編〜〜こ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホー🍀)
2019-09-12 20:07:38
コメントは、決められた台詞なのでしょうが、うれしいですね。
「小さな幸せ」だなんていうのが、いいですね💕
ヘアスタイルは、流行りなんでしょうかしら。この、ちょつと長めの髪のセンター分け。最近の日本、韓国の若い芸能人によく見かけるような気が!。ウォレス君のこのヘアスタイル登場で、今一番のヘアスタイルなんだと、勝手に思い込みました😃😊
返信する
Unknown (Ryu)
2019-09-12 22:42:19
「影武者」を観て来ました。 帰って来たら、ウォレスからのメッセージがアップされてて嬉しかったです☺☺
本来中国映画等はDVDで観ることが多かったのですが、さすがにスクリーンは迫力がありますね! (きっとウォレスの「解放・終局菅救」も大きなスクリーンで観たら、爆破シーンもあるし、もの凄い迫力でしょうね!)
映画のストーリーは以前Masaさんがブログに書かれていたので、すんなり入り易かったです!主役のダン・チャオさんが2役をされた、本来の都督は痩せ細り、影武者の境州は筋肉付きの武官という、この2人の対比が同じ人とは思えません! ダン・チャオさんは影武者の役から20キロほど体重を落として都監を演じたそうです! 凄い役者魂ですね! 琴の演奏も素晴らしかったし、刀剣の傘が坂を転がり、一斉に開いた時はなんとも圧巻でした‥‥: どこからあのような発想がくるのか……… テンポもあり、ストーリーに飽きること無く、思った以上に楽しめた映画でした❗
返信する

コメントを投稿