気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレス式スケボほかー〜ウォレスの投稿✖️2件→なんちゃって解説つけました。

2021-04-18 00:45:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
こんばんは!

今日(4/16)は何故か仕事がポッカリ空いて、早上がり!19時には自宅で寛いでいます。

さて、ウォレスの投稿です。
「实力派滑手的身份,要瞒不住了?就先小露一手,钟式滑板放大招? #京东手机焕新季##钟汉良滑板直播首秀# 」
(実力派のライダーだって、隠しきれない?じゃ、まず腕前を披露しようか、ウォレス式スケボーの技にズーム)って感じ?



今日はもう一つ投稿がありました。
「#王牌对王牌##王牌对王牌收官# 淋水也要有pose[酷],来感受直冲门面的水桶惩罚[哈哈] 」
(水を浴びるんだって、ポーズがいるよね。バケツの罰は、真っ直ぐにの注ぎ口を受けるような感じにするんだよ)どうでしょ?



ますますカッコいいですね〜。
こちらは、11時30分から再放送しております。笑笑
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/16放映「王牌対王牌EP12」 ... | トップ | ウォレスの話題諸々 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-04-18 15:17:27
どうやって水バッシャーンすればカッコよく見えるか考えてのことだったんですね😊
確かに、首をすくめて受けるよりは、まともに受け止めるほうが潔い。
どしゃ降りの雨中で空を見上げるみたいでした。
髪が濡れたウォレスはお風呂上がりみたいで可愛らしかったです~😆
返信する

コメントを投稿