気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

年末番組にウォレスが出演します。

2020-12-22 20:41:44 | 近況
こんばんは。

年末番組が気になっていましたが、ウォレスが東方衛視の年跨盛典に出演するというニュースが入ってきました。

豪華な出演者をアニメで紹介しています。



動画
ウォレスのパフォーマンス楽しみですね。

ところで、昨日のウォレスの投稿は解説できるようにジッと読んでいます。今週中にはどーにか😅

ちなみにウォレスは出演しませんが、一足先に出演者を発表していた湖南衛視も豪華なライナップです。イーボーくんと馬天宇くんはこちらなんですね湖南卫视芒果捞

そういえば、最近、ジャクソン君の話題を見ないなぁと思っていましたが、18日にKBS歌謡祭に参加していたそうですよ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの投稿〜木星と土星... | トップ | 今夜は投稿をお休みしまーす »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-12-22 23:20:37
出演しますか!
楽しみですね~
大晦日に向けて、なんだかザワザワして気もそぞろになりそうです。
ジャクソンくんも精力的に活動しているのですね。
黙ってポーズをとっているときと、バラエティでしゃべっているときのギャップが激しすぎる🤣
でも、そこが魅力的なのはウォレスと一緒か~
返信する
Unknown (Masa)
2020-12-22 23:22:27
いくちゃくさん
そうですね〜。ウォレスも黙って、止まっていれば、かなりクールですよね😆😆
でも、落ち着きがない2人ですね🤣
返信する
Unknown (papel_tokio)
2020-12-23 11:11:50
😊カッコいいです。❤️
返信する

コメントを投稿