気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

レッドカーペット〜〜画像加えていきます。

2019-06-15 19:08:12 | テレビ出演・イベント参加

こちらで全部見られますよ〜〜

钟汉良资讯台



ファンの微博

スーツ姿はいいよね

腾讯视频

新浪电影
蝶ネクタイがいいですね。

星闻揭秘
アップです。

传媒第三只眼

早かったんですよね〜〜。急いで帰ってきたのに。。途中でスマホでみました。

芒果之家

BesTV百视通

上海威斯汀大饭店

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第22回上海国際電影節開幕式... | トップ | これは特別〜〜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2019-06-15 19:55:35
黒のタキシード素敵ですね~
キャ〰️うっすらお髭があるんですね~💕💕
絵になります 💓💓 やられました❗
これから、この後が又楽しみ〰️
返信する
Unknown (ポチ)
2019-06-15 20:27:15
ここ2.3日、家族の用事で忙しく、スマホを手に取る暇も無く、Masaさんのアップしてくださった画像を今、見てます。
うーん!やっぱりカッコイイRyuさんと同じく、うっすらお髭がたまらないわ〜〜〜❣️
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-06-15 21:50:37
Masaさん、感謝です
Masaさん頼りです。私の世界を広げてもらっていますよ❣️

また違う精悍なお顔に
柔らかなムード❣️
気配りがハンパないです❣️
人となりにほの字です❣️❣️❣️
返信する
Unknown (ゆ〜)
2019-06-15 22:22:41
お髭のウォレスさん、セクシーです💕
表情がとても穏やかですね。
動画も沢山あって嬉しいです😃
返信する

コメントを投稿