気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの新しいドラマ

2021-10-19 20:50:00 | 電視劇
こんばんは。

ウォレスの新しいドラマの撮影が始まっている模様です。タイトルは「倾城亦清欢」とのこと。相手役は袁冰妍さんという29歳の女優さんとの事です。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港の土鍋ご飯 | トップ | ウォレスの投稿〜会うべき時... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこ)
2021-10-19 22:36:49
こんばんは!新しい情報ありがとうございます😊「ユエン・ビンイェン」さんは[琉璃]でヒロインをしている美人さんです。[将夜][聴雪楼]も視聴しましたよ。ウォレスとどんなカップルに?楽しみですね!期待大です⁉️
返信する
Unknown (Masa)
2021-10-19 22:41:42
えこさん
そうらしいですね〜。
私はドラマ「イップ・マン」しか見ていないので,よく知らなかったのですが、良い作品になるといいですね。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-10-19 22:52:21
古装劇なんですね!
やっぱりMasaさん情報はピカイチだ😆
どんな役なんでしょうね。
恋する王様かなあ。
ワクワクするぅ
でも、なんか中国のドラマ情報って、目隠ししたまんまでテーブルのご馳走の匂いだけを嗅いでいるみたいです。
おあずけ感が半端ない😁
早くスチール写真が出回るといいな。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-10-20 11:50:40
決まったのですか?

お相手は、セブンさんよりお若い女優さんなのですね。セブンさんが、年が離れてはいても、
しっかりとした女優さんで、とても良かったので、今回どのようになるのでしょうね。
再度になる、かなりな年の差のあるカップルの古装劇になるのですね。
前進、挑戦、たじろがないウォレスですから、
期待します🙂🍀
返信する

コメントを投稿