気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

昨日のライブの画像

2019-10-26 13:01:00 | 公式微博(W良民)
*皆さま、こんにちは。昨日の「Tineco添可」のライブ映像!録画したのはご覧いただけましたか?と言っても私が録画した訳ではありませんが。。笑笑

*公式微博でも紹介されました。

*内容の詳細は、もし時間があったら後日ご紹介できたらと思います。

*演唱會のDVD発売は、12月頃だろうとか。
*また、そろそろ映画監督業を始める事やニューアルバムと演唱會の事。そのほか、「漫遊記」についても語っていたようですよ。

*メイクもあると思いますが、少し、日焼けしたような。。



*家の片付けや掃除についても話題が及んだとか。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のライブ放映 | トップ | 解放・終局営救が公開しましたね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2019-10-26 20:43:13
掃除の話から突然ウォレスが立ち上がり、ハンディ掃除機を持ち粉をまいてダイソンのデモさながらに説明したので、一瞬吹き出しましたが、イヤイヤ「この人はサービス精神に溢れたプロだなぁ~(銭会長もご満足ですね~)」と感心しました(笑)
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-10-26 21:17:31
私もやっとじっくりと観終えることが出来ました
私的には、いつも香港訛りをいじられているウォレスが、天津訛りを教えてもらっているのがツボでした
それにしても、あんな風にほぼ単独で長いインタビューに答えるウォレスは久しぶりな気がします。
相変わらずにこやかで、優しくて、朗らかで、一緒にいる人に気を配り、場を和ませる。
そんな、ウォレスの飾らない人柄に触れることが出来て、胸の奥のほうがじんわりと温かくなって、なぜだか涙腺までもがウルウルしてしまいました。
ちょっと気持ちがしんどい時には、ウォレスの優しさが心に沁みますね
返信する

コメントを投稿