気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ルーカス君が威神Vを脱退した件

2023-06-03 18:58:00 | ウォレス的四方山話

こんばんは。

いつも御覧いただきありがとうございます。ウォレスの撮影は順調のようですね。

四川の娯楽サイトにも撮影の様子が掲載されていましたので明日は、ご紹介しようと思います。

 

さて、今夜はこのブログでも何回か紹介している韓国のボーイズグループ「威神V」の黄旭熙(ルーカス)君の話題です。

ウォレス出演のバラエティ番組「漫遊記」に出演したことで、私は彼の存在を知ったのですが、その後香港出身でこちらも韓国ボーイズグループGOT7に所属していたジャクソン君とも仲が良い事を知りました。

実は彼は2年くらい前にスキャンダルが発覚してしばらく休養していたんですよね。

一応復活はしていたものの、今回のといっても5月のことですが脱退ということになったそうです。

こちらが脱退のご挨拶。

ルーカスの微博

これからソロで活躍するそうです。

どんな風にテレビなどに出演するか楽しみですね。タイ語、広東語、中国語、韓国語、英語と堪能のようなので、幅広い活躍も期待できるかもしれません。

 ▼バラエティ「漫遊記」ルーカス君が出演した回

漫遊記 エピソード9〜補足しました。 

 ▼ルーカス君とジャクソン君の仲良し動画

懐かしの「一緒に火鍋コーナー」 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーボー君が東京に | トップ | ウォレスをパパラッチ〜亦舞... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2023-06-04 08:27:42
ルーカスくんの直筆のコメントを見たら、まだまだ若い彼に再チャンスを与えてくださいと言いたくなりました。
親心のような気持ちです。
返信する
Unknown (Masa)
2023-06-04 08:38:55
ポチさん
そうですね。そう思います。
返信する

コメントを投稿