気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

香港ホンコン^_^

2019-06-03 00:30:16 | ★ウォレスイベント参加記録
2泊3日の弾丸ツアーでしたが、こんな所にもいってきました。
マイサンシャインでも二人が行った場所。港からの夜景です。







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリック・ソウ氏の投稿 | トップ | ボランティア活動 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keteru87)
2019-06-03 07:23:49
Masaさん素敵なシェアです
香港の空気感と
潮の香りが伝わってきますよ〜
ありがとう❣️Masaさん❣️
返信する
Unknown (lily)
2019-06-03 10:00:13
Masaさん写真素敵です。
私も同じ場所で撮ったのですがMasaさんのような空気感と香りは漂ってきません。
この写真は「ザ香港」ですね。
マイサンシャインの名場面そのまま。
今頃の香港はあまり天気が良くないような印象がありますがどうでしたか?
例え天気が悪くてもウォレスを見ることができただけでラッキー。
Masaさんの日頃の行いが良いのでご褒美だったのでしょう。
行動を起こすことが大事だってよくわかりました。
Masaさん素敵な写真をありがとう。
返信する
Unknown (Ryu)
2019-06-03 11:48:29
Masaさん 写真を撮るのが上手ですね👍👍
港からの一枚とか…… 波打つ水面に写る香港の夜景…… あまり派手過ぎず、アングルといい最高です❗ この写真を見てると、又物語が生まれそう💕 好きですこの写真💕(ちょっと引き延ばして額に入れたい!☺☺)
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-06-07 01:07:19
Masaです。
褒めていただいて、恐縮していますが、香港は何処を撮影しても絵になるんですよね〜〜
返信する
Unknown (つまでも)
2019-06-27 08:01:55
私もXIAOWAのファンです。彼のショーを見に行きたいですが日程とチケットの情報はどこで見えますか?探して見ましたが見つかりませんでした是非教えていただきたいです。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-07-03 23:57:37
Masaです。
つまでもさん、こんにちは!どうやらウォレスの公式微博で発表される事が多いようですよ。
大陸の状況がよくわからずお役に立てず申し訳ありません。
彼の演唱會気になりますよね〜〜。
返信する
Unknown (つまでも)
2019-07-05 16:22:08
そうなんですね。じつは私も彼のウェイボ見てみましたが、イベントが見当たりませんでした。(探すのが下手のかな)
これからウェイボの公開を徹底的にチェックしてみます。
どうもありがとうございます。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-07-06 00:44:59
つまでもさん、
微博には、決まれば直ぐ投稿されると思いますよ。
返信する

コメントを投稿