気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

農曆新年快樂🧧

2023-01-21 21:46:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。

さて、明日は旧正月の新年ですね。
やっと中国では、兎年がはじまります。

ところで今年も見てます「春版」
昔に比べると随分雰囲気が変わりました。
エンターテイメント性が高くなった気がします。
それにしても、相声(漫才)と小品(コント)は字幕もないので難しいです。




▼遅くなりました。こちらからリアタイできます。シェアします。


▼番組案内です。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ春節です。 | トップ | 中華的 新しい年が始まりま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-01-21 22:04:06
私も見ています🥰
武術かっこいい!
返信する
Unknown (Masa)
2023-01-21 22:10:48
少林寺、良かったですね〜。
あんな子たちばかりだから、アクションは大陸でしかできないですね〜。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2023-01-21 23:01:36
黃渤さん、良かったですね🥰
ウォレスも出てほしいです。
返信する
Unknown (Masa)
2023-01-21 23:50:55
黄渤さん、歌も上手いしダンスも素敵🐰
返信する

コメントを投稿