気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「往后余生」の野外ロケ

2021-04-05 20:57:00 | 電視劇「今生有你」
 
こんばんは〜。
どうやら今日は「錦心似玉」の視聴はできなそうな感じで帰宅中のワタクシです。

さて、ドラマ「往后余生」がまたまた、野外ロケで、話題になっています。
なんとなく主演の2人とも若造りで自転車なんて乗ってますので、回想シーンとかそんな感じかもしれません。
それにしても、そんなシーンでも違和感なく対応できるこの2人!凄いですね〜

こちら↓



ウォレスファンはロケ見学や飛行場出迎え等禁止らしいので、記事を紹介に留めておきますが、ロケに居合わせた方々が写真などをアップしていて、若々しい2人が眩しいです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「錦心似玉」クイズ | トップ | ドラマ「錦心似玉」出演者集合 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-04-05 22:15:37
こちらも順調に撮影が進行しているんですね。
ウォレスはいつでもキャップがよく似合っていて、よりいっそう若々しく見えます。
正に「少年感満満」です😊
別記事で、このドラマの子役さんと遊んでいる画像を見ましたが、子供用の遊具にちっちゃくなって乗っているウォレスが可愛かったです。
きっと実物は大きいんでしょうね。
時々、183センチくらいのところを見上げては「ウォレスってこのくらいか~」としみじみしています😁
返信する

コメントを投稿