気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「往后余生」開幕式の様子 その2

2020-12-26 16:56:00 | 電視劇「今生有你」
こんにちは

ドラマ「往后余生」の開幕式のオフィシャル動画です。
場所は上海のビルのテラスだったんですね〜
こちら↓

素敵なドラマになりますように。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 李小冉(リー・シャオラン)... | トップ | 「哇挖酷宝」の思い出 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-12-26 22:48:58
「来不及说我爱你」で共演した刘大为さんの名前が見られますが、こちらのドラマにも登場されるのでしょうか。
写真を穴が空くほど見つめましたが、よくわかりませんでした。
ちっちゃい~🤣
上海が舞台とは、大都会でのドラマなんですね。
洗練されたステキなおうちやファッションが使われているドラマになりそうですね。
返信する
Unknown (papel_tokio)
2020-12-26 23:16:30
寒そうです。
返信する
Unknown (Masa)
2020-12-26 23:58:06
現代モノは遠くの撮影所まで行かなくてもいいから、負担が少なそうですね〜
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-12-27 11:59:02
この動画の最後は、ドローン撮影でしょうか?
すこし気になったのは、最後の合同写真なのですが、ウォレスの姿が見付けられません。☺️かなり、小さいのですが、シャオランさんは中央辺りにいらしたのですが・・・ウォレスのお顔が・・・・??。
この発表会、開始が、朝の8時18分になっていませんでしたか?
まぁ随分早くから😲・・・・、と思いましたが。最後まで参加できず?の写真にはいないウォレス。
撮影中なのか映画のお仕事の関係?でもあるのだろうか、忙しい中での発表会なのでしょうかと、勝手におもいを巡らせております。☺️
それにしても、weiboに早々とコメント上げるのですから、やる気と気分は盛り上がっているという感じなのでしょうか🤗🤗
返信する
Unknown (Masa)
2020-12-27 13:06:01
さすが、ホーさん
良くご覧になっています!
確かに発表会は8時18分開始でしたよ。
なにか理由があるんだろうと。。深くは考えておりませんでした。
返信する

コメントを投稿