気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今日はPCメンテナンスの為お休みです。

2022-05-23 21:52:14 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。
ただいま、PCとiPhoneのメンテナンス中です。
たまたま、持っていたAndroidで投稿中です。慣れていないので投稿しにくいです。

今、中華圏では、ウォレスのドラマや映画など放映ラッシュのようです。

日本でもラッシュになればいいですね〜

この派手な服装が忘れられない私でした。笑



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京、胡同の様子〜佐々木氏... | トップ | 引き続き今日も »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2022-05-24 07:34:28
Masaさんおはようございます☺️
私もこの写真のセーターは「なんと派手なぁ~👀」と印象強く覚えてます❗
何の番組か覚えてませんが、ずいぶん前の年末、出演者の人達とカウントダウンをしていた時の服装だったような気がします😊✨ (記憶違いだったらゴメンなさい😰😰)
返信する
Unknown (いくちゃく)
2022-05-24 07:47:54
そろそろウォレスご本尊も始動するでしょうか😊
テレビにウォレスが溢れているなんて羨ましい限りです。
この派手な衣装はポップで可愛らしいデザインですね〜😆
スターだからこそ着こなせる、かな😁
ジーンズとTシャツにキャップを被ったシンプルな私服のウォレスが発するオーラを感じて、いつも「おお〜っ、なんてカッコいいのかしら」と感涙にむせんでしまう私です🥰
返信する

コメントを投稿