気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

5/2 粉ミルクメーカー「澳优能立多」のイベントの様子

2023-05-02 18:42:00 | テレビ出演・イベント参加
こんにちは。

本当に四年前を思い出しました。

今日は、ウォレスが西安にあるショッピングモールで粉ミルクメーカー「澳优能立多」のプロモーション活動に参加しました。

会場は4階くらいでホールを見られるようになっている会場でした。

その様子を投稿しているのが個人の方というのもありますので、微博に投稿いただいたリンクをコッソリご紹介しておきます。
個人でそれぞれ、楽しんでくださいね。

そのうち公式が出れば写真も投稿したいと思います。

▼動画

▼その1

▼その2

▼その3

▼その4

▼その5

▼その6

▼動画





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はイベント! | トップ | ウォレスの投稿〜出演イベント »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2023-05-02 20:52:19
本当に深圳のイベントを思い出しますね。(行ってないけど😆)
あの時は牛乳で今回は粉ミルク。共通点もありますし。
ファンからひまわり🌻の花束をもらって、嬉しそうなウォレスの笑顔でした。
でも西安は遠いわー!
返信する
Unknown (Masa)
2023-05-02 22:18:08
ポチさん
西安はちょっと気軽にいけませんでした。笑笑。
深圳のイベントは香港の友人が録画してくれたので状況がよくわかりましたもんね。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2023-05-03 00:20:09
わぁーい、ウォレスがいっぱい!
ありがとう、M姐❤️
ホワンとした笑顔のウォレス、若干ふっくらしたみたいなのが丁度いい感じで好きです。
返信する

コメントを投稿