気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスのコメント〜Tineco添可 追加しました。

2019-10-24 19:08:00 | テレビ出演・イベント参加
*ウォレスからの動画コメントです。バックはイタリアかしら?

Tineco添可不見不散〜。
「私たちの約束を覚えていますか? 明日の夜8時に, Tinecoの公式微博をオープンします。銭会長と私はライブ空間であなたを待っています。」
あれ?約束ってなんでしたっけ??笑笑。

*そして、カウントダウン



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウン。 | トップ | 今日のライブ放映 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-10-24 21:24:43
サングラスをかけたクマちゃんのキャップが可愛いですね~
それに合わせて、ウォレスもサングラス姿なのかな😎
ウフフ、ウォレスったら、なんだか楽しんでそうですね~😆
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-10-25 00:33:44
初めて見たときは、正直、この「イタズラ小僧」は、誰😬😲
頭の硬いおばさんには、衝撃的でしたわ❗ 笑い
みれば、キャップのエンブレムというのか、それに合わせたような、はじけっぷりの出で立ちの40代😊
顎のラインがすこしふっくらしているようにみえますが・・・_カメラのせいか?
外地での食生活、気にもなりますが、自己管理の完璧そうな方のようなので、大丈夫でしょう、きっと。
返信する

コメントを投稿