気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

テレビ映画「火線追兇シリーズ」

2021-05-12 21:17:00 | 電視劇
さて、明日の放映のご紹介です。

「火线追凶之死亡地带」
16:53〜

いよいよ于勝男と鍾朗の関係もクライマックス〜😉のようです。
ちなみに子役の時の吴磊(レオ・ウー・ライ)君も参加しています。
高雄(エディ・コー)さんも再出演ですよ。


いくちゃくさんからもコメントでご紹介してくださいました。
『Masaさんが教えてくださったCCTV公式のサイトには番組名の横に「回看」というボタンがあって、直播が終わったものもそれを押すと見られますよ。』

CCTV6サイトはこちらをご覧ください😊
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ映画「火線追兇」シリーズ | トップ | バラエティ「追星星的人」メ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこ)
2021-05-13 20:33:43
今晩は!4時半頃から?視聴出来ました!言葉が・・ワイルドな刑事さんの様な?お顔だけ見ていました(^.^)
返信する
Unknown (ポチ)
2021-05-13 21:21:25
最終回、見ることができました。
このところずっと、白くてエレガントなウォレスを見慣れていたので、黒くて男臭いウォレスが新鮮でした。
アクションシーンもキレキレで力強くて、素敵でした。
最後、爆破の中を走ってくるシーンは、きっと一発撮りだったんでしょうか、体を張ってましたね。
それにしても、「宠爱」にも出ていた吴磊くんが、可愛いくて、小さくてびっくり!でした。演技も上手で、名子役だったんですね。
返信する
Unknown (えこ)
2021-05-13 23:02:31
ポチさん 今晩は!ウー・レイさん、「蒼穹の剣」を視聴しました。すっかり若手のトップスターになり、重そうな剣を振り回していました。琅琊榜での可愛いさとは見違えました!次はラブロマンスにも、出演しますね?
返信する
Unknown (ポチ)
2021-05-13 23:24:08
えこさん、わたしも吴磊くんは、琅琊榜が初めましてでした。可愛くて、あのドラマの中での癒し系のひとりでしたね。「蒼穹の剣」は、まだ、見ていませんが、最近では、ディリラバさんと共演している古装片が話題のようで、予告動画を見ると、逞しくなったわぁと思いました😊
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-05-13 23:55:20
やっと見終わりました😄
今日も飛び蹴り出ましたね~
なかなか重いストーリー展開なのでちょっと苦しかったけど、見応えは十分だったように思います。
ロマンスグレーの高雄さんも再登場。
小龍くんのカンフーもちょこっとだけでしたが迫力満点でした。
やっぱりキレッキレでしたね。
勝男もけっこう戦えるんですよね~😆
今日の萌えポイントは、鍾朗の回し蹴りでしょうか。
いえ、やはり夕立の中の・・・ですよね😆
雨を降らせすぎたのか、鍾朗の顎から棒のように水が流れ落ちているのに目が釘付けになりました🤣
一挙放送だと、印象が新鮮なまま続けて見られるのがいいですね。
ワイルドな男くさいウォレス、楽しかったです~
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-05-14 00:23:41
連投すみません、書き忘れました😅
金蛇会というネーミングとか、丐帮が大活躍したりすると、自然と金庸先生の武侠小説を想起しますね😊
やっぱり意識して使っているのでしょうか。
現代劇なのに、金庸先生の影響力の大きさを見せつけられた気がしました。
返信する

コメントを投稿