気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

制作会社へのお祝いメッセージ

2019-05-09 20:26:15 | 近況
*「上海王」と「来不及説愛你」で一緒に仕事をした制作会社が10周年を迎えたとの事で、ウォレスがお祝いのメッセージをしています。

華萍
ウォレスは相当、ジェントルマンだったようですね〜〜。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「解放了」撮影終了〜〜追加... | トップ | 私達の世界〜〜ウォレスの投稿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-05-09 21:13:26
スタッフやファンを大切にする姿勢は、ウォレス にとっては、ごく普通のことなのでしょうね。
分かっていても、なかなか出来る事では無いと思います。
こういう積み重ねが、今のウォレス の活躍につながっているんですね^_^
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-05-09 21:19:06
私もポチさんに同感です
綺麗事を並べるのは簡単、
でもそれを同じように継続することは
大変なことです
それをやっても、
フラットにナチュラルでいる
ウォレス、大好きです❣️❣️❣️
返信する

コメントを投稿