気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

中国の中年男優の魅力度ランキング

2023-01-30 21:47:14 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

中国の中年俳優の魅力度投票を作っている方がいました。
なかなか渋いラインナップで、演技派俳優さんを揃えている感じがします。

最近中年男演员的剧都很火爆,魅力不减啊,你心里的叔圈天花板是谁?
 ※「天花板」とは、最近のネット用語で、トップクラスという意味です。

・沈腾(シェン・トン)
・吴京(ウー・ジン)
・张译(チャン・イー)
・张颂文(チェン・ソンウェン)
・胡歌(フー・ゴー)
・钟汉良(ウォレス・チョン)
・刘奕君(リウ・イージュン)
・段奕宏(ドアン・イーホン)

▼記事はこちら。

今のところの一位は、张译(チャン・イー)さん。二位がウォレスです。
それほど多く投票している方もいないようですが、どうやってこの方々を選んだのか、その基準の方が気になっております。😆








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度も見てんるですけどね。 | トップ | いつなんでしょうか。。ドラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-01-30 23:20:29
私も、リストをパッと見た印象は「演技派俳優」でした😄
トピ主さんの好みなんでしょうかね〜
でも、ウォレスがこの面子に入っているのは、なかなか良い感じじゃないですか❤️
返信する
Unknown (Masa)
2023-01-30 23:51:29
いくちゃくさん
そうなんですよね〜。
この中に何故、中年アイドルウォレスを入れたのか?😆このジャンルに入れていただけるのは、なかなかのものだと思いました。
返信する

コメントを投稿