気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

演唱會 グッズ販売

2018-11-10 09:55:58 | 演唱會
*演唱會のグッズ販売がはじまりました。
黒花ちゃん、可愛いですね❤️

钟汉良资讯台



>ポチさん
いよいよですね。北京はかなり寒くなってきましたが、会場は熱いに違いないですね。

> Keteru87さん
いつか行けるといいですね〜〜。

>えこさん
張學友さん、本当に素晴らしかったですね。きっと彼も70歳くらいまで演唱會ができそうです。
ですので、そんな先輩達がいればウォレスも頑張れそうですね。実は彼は俳優としても素晴らしいんです。
コメディもシリアスもこなせるし、日本でも沢山DVDが発売されています。ご興味あれば、彼の作品もご覧くださいませ。

追加
TEK宣伝動画
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒にウォレスの夢の楽園を... | トップ | 鍾漢良迷より「広東語で歌っ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッズ (Ryu)
2018-11-10 10:57:57
これって日本からでも買えるのでしょうか?
私 昨年の黒のTシャツ凄く欲しかったんですよね! 探してみたけど会場しかないのかな〜と思って…… 諦めましたが……
返信する

コメントを投稿