気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

インタビュー【追加あります】

2018-09-20 11:15:05 | インタビュー
こちら

本当に取り急ぎです。

微博 ロングバージョン

*とりあえず上げているので内容に相違があったらすみません。

「ドラマの劇中で叔父さんと呼ばれてどんな気分か」「俳優とアイドルどちらと言われたいか」というような質問に答えているようです。

*ウォレスは、甜柑大叔なんですね〜〜。ミカン納得しました。

字幕付き画像
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事でお疲れの人への眼の... | トップ | 秋中之夜 撮影風景 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冗 談 ってーー (Ryu)
2018-09-21 23:34:13
今日は一日の大半をMasaさんのブログに向き合っていて…… 以前のものをみたりして最後に今回のインタビューの翻訳に入ったら、ウォレが70歳迄やる‼と言った事の質問に対して「これは私の冗談です! 彼等(ファン)はそれを非常に深刻な言葉として扱います、それは相互の励ましの方法のようです!」って……エッエッ!冗談だったの……… 確かに唄って踊る事は無理でしょうが… それは解っていても、冗談…って ネェー
返信する

コメントを投稿