気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

投票なんていうのも~春晩参加

2019-01-24 21:57:29 | テレビ出演・イベント参加
*微博で徐夕(春節の前日、いわゆる大晦日)に誰の歌声が聴きたいかなんていうという投票です。

*一応、ウォレス様へ清き一票を投じました。

网易新闻客户端

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も春晩に出演しそうかも。 | トップ | 春晩、参加決定のようですね... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (えこ)
2019-01-24 22:56:22
この前のコンサートの時、スパンコ−ルのえんび服様な衣装を着て[マイサンシャイン]を歌っていましたね〜、会場の皆様が途中から合唱していました。きっと今回も……いいわねぇ?
返信する
私も! (いくちゃく)
2019-01-24 23:16:01
私も清き一票投じたいです!
でも、やり方がわからないから気持ちだけ(笑)
こうやってじわじわと盛り上げていくんですね~
黄晓明さんたちとの壮大なステージは飛び切り素晴しかったですから、出演がわかるまでワクワクしちゃいます
返信する
私も投票しました〜♪ (kumi)
2019-01-25 11:19:58
Masaさ〜ん、ありがとう♡
私も1票投票してきました♪
今のところ1万人参加でウォレスがダントツでさした(笑)ファン、ウォレスに出てきて欲しくて飢えてますねー
返信する

コメントを投稿