気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

予告編へのコメント

2019-09-16 23:19:23 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
*ウォレスも予告編の投稿に反応して、コメントをだしましたね。

ウォレスの微博
「哇⋯哇哇⋯哇哇哇,小宇宙深深的被点燃 @电影解放了 //@新浪娱乐:#解放终局营救预告#出炉!@钟汉良、@周一围、@钟楚曦 等出演,10月25日上映,期待吗?」

解釈難しいです。「小さな世界がひどく燃えている(火をつけられた)」とでも解釈すればいいかなぁ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「解放・終局営救」予告篇 | トップ | 映画「解放・終局営救」の画像 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-09-17 00:07:42
予告編に台詞が差し挟まれて、映画の全貌が垣間見えてきましたね😆
銃を手に奮闘するウォレスはとても人間臭くて、親近感を持ちました。
きっと最後までハラハラしながら見守ることになりそうです😁
返信する
Unknown (えこ)
2019-09-17 00:29:38
意味深で?なんとも哲学的なコメントですねぇ?〜〜続きを待ちます!
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-09-17 11:40:32
それこそ、哇・・哇哇・・哇哇哇👍
いよいよ予告編がでてきましたね❗1分21秒ですか❗緊張感で一杯。
ウォレス君の援護射撃の投稿ですね。
是非、見たいですね。
返信する

コメントを投稿