気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの新しい出演作品の発表がありました。「世紀風暴」

2020-01-11 19:19:00 | 映画「困獣」
*またまた、朗報です。

先日、ブログに【ウォレスが出演する映画「創世風暴」が3/1からクランクインの模様?】と書きましたが、「世紀風暴」というタイトルに変わりましたが、ウォレスが主演で参加が決まりました。

共演は予定どおり呉鎮宇(ン・ジャンユー)さんで、今日は発表会に参加しました。
ウォレスはビデオでご挨拶。

香港アクション映画ファンのわたしにとっては、本当に嬉しいことです。

なかなか過酷な撮影になりそうですので、無事に撮影が進むことを祈ります。

タイトルが「創世風暴」から「世紀風暴」になったのは、もともと、「世紀風暴」という原作があったのですが、香港の有名ベテラン俳優が多く出演するというデマが出回って、何か問題が発生したようです。

いずれにしても、「寵愛」のように多くの方々に見られる事になると思います。







内容はほぼ変更はないようで、ウォレスは正義感の強い警察官のようですよ。これからが楽しみです。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、何かに出演するらし... | トップ | 「今日影评Mtalk」ウォレスの... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2020-01-11 20:01:10
本当だったんですね!
嬉しいです😆
この写真は、何故か、「一触即発」の時のではないでしょうか?
ウォレス のアクションシーン、楽しみです❗️
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2020-01-11 20:11:37
ポチさん、そうなんですよ。
実はこのブログを書いた時にも、ウォレスが出演するの?という質問に関係者らしい方「そうです」と書いてあったんですよね〜。
本当で良かったです。このまま上手くいくことを願っています。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-01-11 20:48:37
ほんとうに、目まぐるしく活動されるのですね😲😊😍
Masaさんが、以前「香港人は働き者」といってらしたけれど、ビックリです。
製作と公開が、ずれがあるにしても、あれもこれもと、ついていくのもたいへん。特に日本では、見たい❗見たい❗だけで、なかなかそのようにはいかない作品が、少なくないですから。頭の中は、漫遊記ですからね。
しかし、また、楽しみができて待ち遠しくなりますね。
香港映画も、この手のアクション映画もまた、門外漢。でも、Masaさんしかりの好きなファンが多いということで、わたしも、楽しみです。
警察官だ、アクションだ、広東語だ!と、また、新しい世界が、広がりそうです。
どこかでみましたが、あのコンサートとアルバムの話もまだ生きているみたい(笑い)
ほんとうに、こんなに、活動しっぱなしの人、はじめてです💕💕
くれぐれも、健康、怪我には気をつけてと、いのるばかり💕💕
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-01-11 23:17:25
決定おめでとうございます!
嬉しいです。
ウォレスの警察アクション映画、嬉しすぎます!
刑事 江文峰を演じるウォレス、早く観たいです。
走ったり、銃を撃ったり、いっぱい殴ったり殴られたり、血を流したりしそうですね。
う~ん、心配
でも、やっぱり楽しみです。
VTR出演のウォレス、久々におでこ全開ですね
返信する
Unknown (Masa)
2020-01-12 23:32:51
ホーさん、まさに今度の映画は香港映画!そですので広東語バージョンもあると思います。ウォレスの広東語を聞けるのが楽しみです。

いくちゃくさん、
確かにウォレス、御髪がちょっと。。という感じですね。会場とテレビ電話で繋いだらしいので、ちょっとした時間でのご挨拶だったんでしょうね~。漫遊記の撮影なら、どこにいたのかなぁ。時差とかどうだんだろうとか・・色々妄想が広がっておりました。
返信する

コメントを投稿