気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレス・ロスではないですか?

2021-12-23 18:42:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは!

ちょっとウォレス・ロスです。
皆さんはどうですか?
微博をみても、なんとなく「ウォレス恋しい感」が漂っています。
なんてったって、いつでもメディアに出てくるウォレスですからね〜。

たしか12/31は、年跨ぎイベントに参加する予定と、何かでみたような?🤔
情報があったら、またご紹介しますね。

明日はクリスマスイブ。
皆さまも楽しく、お過ごし下さいませ。
(って今年もまだまだ、ブログは続きます。笑笑)


先日食べた香港料理。レモンチキンです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至快樂 | トップ | クリスマスイブですね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこっち)
2021-12-23 19:53:12
確かに・・ウォレス・ロスになっています😥
絶えずウォレスの出演番組が続いていただけに、
今ちょっと空虚です。
心がウォレスの情報を欲してます😆
クリスマスの様子が入ってくるでしょうか🎄
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-12-23 20:12:20
レモンチキン😆
さっぱりとしたお味ですか?
レモンチキンにレモンティー、レモンコーヒー、コーラにもレモン、そしてスライス一枚じゃなくてガシガシ潰すくらいたっぷり入ってるんですよね😆
香港の人はレモンが大好きなんですね。

ウォレス、どうしてるのかな~
私たちのこと忘れちゃったのかしら、な~んちゃって🤣
ウォレスの歌声があれば、我慢出来ます😄
返信する

コメントを投稿