気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画「困獣」発表会in 武漢

2023-10-23 21:00:00 | 映画「困獣」
こんばんは!晩上好!

今日の発表会は武漢でした。
リアルで1回目を見ていましたが、マスコミ向けというより、ファン向け!しかもウォレス。っていう部分もかなりあるように思いました。

多分、映画好きの方も来ているのかもしれませんが、存在感がやや薄めかもしれないですね。笑



そして明日は北京です。




それから2023年の公開予定ですが、韓国、シンガポール、カナダなどありますが、今のところ日本はないですね。
日本の華人向けの配給会社が入れば、早いかもしれませんが、もしかするとネトフリとか動画配信が先行するかも。などど予想を立てております。
🔻公開一覧



ではでは!
係咁先!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「困獸」広州発表会 | トップ | 【予告】ウォレスお誕生日寄... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-10-23 21:59:10
実は私も「これはファンミ?」と思っていました。
特に今日の武漢はまさにそんな雰囲気で、めっちゃ楽しそうでした。
ウォレス迷がほとんどかもしれないけど、張兆輝さんも趙燕國彰さんもニコニコと楽しそうにしていらっしゃって良かった。
おもちゃの鉄砲で撃ち合っている寸劇(笑)が爆笑でした。
そして、日に日に趙燕國彰さんが気になっていく私なのでした・
返信する

コメントを投稿