気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画「寵愛」予告編

2019-10-31 21:08:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
ウォレスが映画「寵愛」の投稿にリツイートしておりました。


子豚とウォレスのコンビがいい雰囲気ですね。

さて、そういえば11月初めには「漫遊記」のイベントもあるそうです。また、良民が集まるらしいですよ。行ってみたいなぁー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセサリーショップのデザ... | トップ | ウォレスの牛乳、寄付活動 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-10-31 21:53:06
I love you💕て、ウォレス の生声ですよね。
繰り返して、聞いてしまいました。
この映画も見たいわ〜〜❣️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-10-31 23:15:32
私も何回も聞いちゃいました~
ウォレスの生声「I love you」を、目覚まし時計にセットしたいです
あの声で目覚めたいですね~
豚さんをあやしているときの表情が可愛らしいわ~
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-11-02 13:33:45
性懲りも無く
孤高の花を見ている私に、、、
I love you は刺激的❣️
なんて穏やかな
声でしょう(≧∇≦)
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-11-02 13:54:36
やっと確認しました。生声でしたね〜😊
返信する

コメントを投稿