気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの投稿→追加

2019-02-27 15:30:43 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
*エリック・ソウさんのフィギュア動画の投稿がありましたね〜〜

*バンパイアウォレス スペシャルエディション!
VAMPIRE WALLACE special edition
ウォレスの微博
「还有什么创新等着我们, 如何跨越我们的每一步 」
(これからどんな変革が起こるのか、どうやって確実に一歩ずつ乗り越えていこうか)

>Ryuさんのおっしゃるとおり、何が待ってるんでしょ〜〜。意味深です。

*エリック・ソウ氏がウォレスの投稿にコメントを入れています。
エリック・ソウ氏の微博
「️ Are you ready? 🧛🏻‍♂️」(準備はいいかい?)

*ますます気になりますね〜〜。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TEK生活科技から、ウォレスの... | トップ | 爽やか〜〜な雰囲気! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2019-02-27 18:57:52
訳してみたけど、この文章の中に意図するものは……  いつものことながら、ウォレスのことなので、何か有るのかなぁ~~と…… 考えすぎですか⁉️
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-02-28 22:14:21
Are you ready?
って???何が一体始まる⁉️
何を見せてくれるのかな〜
ウォレスの新バンパイアの正面を見れるのかなー
お髭があるのを1人期待しています
思わせ振りすぎる〜
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-02-28 22:38:47
また早とちり⁉️
今、微博を見ていたら、もしやと思ったのですが、
新しいフィギュアでなく、マントをとったら、
あの後姿⁉️
余計な間抜けな期待だったですね(*´◒`*)
返信する
Unknown (Masa)
2019-02-28 22:58:18
Keteru87さん

こればかりは正面を向いて見ないとわかりませんよ〜〜。何かアレンジがあるかも〜〜。期待しましょう^_^
返信する

コメントを投稿