気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

春晩「我們都是追夢人」のMV〜別バージョン追加しました。

2019-09-07 07:30:43 | テレビ出演・イベント参加
*何故か今頃、今年の旧正月に放映した2019央視春晚の「我們都是追夢人」MVが微博 に掲載されました。
何故今頃?まぁ、ウォレスが楽しそうだからいいか。。というウォレス迷の反応です。
*私も同感!

*今人気の若手タレントと楽しそうに出演してます。ぜひご覧ください。

孟小镜

*そういえば、いくちゃくさんのコメントにもありましたが、もうすぐ中秋節ですね。香港でも飾り付けの準備が始まったと、香港駐在の知り合いから教えていただきました。

ブログ 【春晩】はやいです!〜〜ウォレスの出番の動画

*こんな別バージョン→追加です。
且喜o
『#亲爱的钟先生[超话]##钟汉良我们都是追梦人# 每天都被新的钟汉良砸晕,幸福来得太突然。❤️这是什么时候录制的呐? 完整版还有: 还有秦岚、景甜、周冬雨、江疏影、易烊千玺、沙溢、胡可、邓伦、陈伟霆…… 👌)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し休みました。〜〜Masa日記 | トップ | 『我在未来等你』を紹介した番組 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-09-07 08:57:58
豪華メンバーですね。
ウォレス を入り口に、中国ドラマを少しずつ見るようになったおかげで、大体の方のお顔はわかります。ご夫婦と3人トリオだけは、わかりませんでした^_^
この動画を上げてくださった方のコメント、「毎日の鍾漢良(の出現)に、めまいがする」に、笑ってしまいました。わたしもです〜!
Masaさんの体調不良も、これが一因かもと密かに思っています。ご自愛下さい🤗
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-09-07 10:06:21
「何故、今?」なんてツッコミが入るんですね~😁
でも、「ウォレスが楽しそうなら良し」に私も同感です。
ウォレスがハッピーなら、ウォレス迷もハッピーですから~😘
返信する
Unknown (Ryu)
2019-09-07 10:57:59
ノリノリ⤴……(笑) 若者に混じって楽しそう☺☺
本当に毎日何かしら話題があるんですね!
そういえば、昨年の今頃も「涼生我們……」の放映、番宣、中秋節出場とウォレス迷はざわめきたっていましたねぇ~🌟 今年はどうなんでしょう? この間収録した「快楽大本営」も早く見たいワァ~💕💕  そろそろカナ~?
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-09-07 21:16:01
今日も、暑い日になりましたが、お身体、体調は、いかがですか?
楽になっているとよいですね。
ところで、こういう動画は何方がつくってアップするのでしょう?。一般のファン側からとも思えないし、また、今回の動画はちょっと前ではあるけれど、はじめてのような気がしますね。😊ですが、楽しいですね。ただ、ファンとしては、
なかなか登場してくるのが、少なくて(笑い)・・・・・と、思っていたら、さすが、
ウォレス迷💕短くても、彼だけのシーンを繋げてくれてました。うれしいですね😁
Masaさん、ウォレス君の中国語の上達度はあきらかですか❗たいへんなんですね、中国での、言葉の問題は。広東語から、台湾、普通語といわれる中国語。簡単に中国語といわれても、きっと、ウォレス君であれば、ずっと勉強を重ねて努力しているだろうけれど、やっと、認められる程になったということですか。
俳優さんにとって、重大ことですものね。😊
返信する
Unknown (えこ)
2019-09-07 23:46:52
少しは良くなりましたか?…お気に入りに入れてる動画がいくつかあります。その中に混じって、新しいウォレス氏の動画が入る事があります。日本の歌がBGMが使われています♪♪♪…ホーさんの言われる様に、日本のウォレス☆ファンが、作ったのでしょうか?
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-09-08 00:02:38
楽しそうなウォレスを見ると
こちらまでウキウキします❣️
有難う❣️Masaさん
たくさん楽しませていただいています
引き続き
ご自愛くださいね
返信する

コメントを投稿