気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ゴールデンウィークといえば

2024-05-05 22:39:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。

今日は、私のお話です。
ゴールデンウィークって大体みなさん何を
なさってますか?

今の私はずっとゴールデンウィークみたい
なもんですけど😆

それでも、例年どおり、映画と散歩三昧
です。

最近は見たのは、ジャッキー・チェンの
昔の映画を何本か、
そしてチェン・カイコー監督の「花の影」
です。
昔の映画ばかりですね。笑

今夜は「世界の果てまで行ってQ」で
みやぞんの香港アクション特集。

なんだか懐かしい感じがしました。

今の子達はジャッキー・チェンだって
知らないですよね。

ではでは、今日はこんな感じで。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西蔵への旅 | トップ | ドラマ「恋心は玉の如き」CM... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-05-06 00:41:35
ジャッキーを知らない!
そうかもしれませんね〜
ついこの間「カンフースタントマン 龍虎武師」という映画を見て、彼らの生き様に感動すると同時にその命がけの撮影に戦慄を覚えもしたのですが、そのとき「今の若い人たちはこれを見てもCG処理としか思わないんだろうな〜」と思ってましたもん。
返信する

コメントを投稿